スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気力を!

  • 2010/09/21(火) 21:44:03

困った。絵を書く気がしない・・^^
なんだろう、このモヤッとした物は

===========

時計をどんな風にしようかなーと思ってたら、
ちょっとテンションあがりました。

しかし毎度ギリです。
そろそろ日記描いてる場合ではないが^^^

===

今日は念願デジカメを買ってやりましたー!!
これででずにーもバッチリですよ!!
ソニーのサイバーショットにしてみました。
カラーリングが赤紫と黒で格好良かったので。(そこか、と)
色的に長曾我部!と言い張っても良し、Deuil付けてもよしな色合い…!(笑)
メモリーカード買って来ねば^^v
そうそう、防水も魅力的だったけど、使い道をやっぱ考えました。ええ。


まだ何も保存はしてませんけど、
笑顔検出機能が付いているとやらで、
笑顔になった瞬間勝手にシャッターが切れるのが面白くて
母とゲラゲラ笑いながら遊んでしましましたwww面白いー^^

人も良いですが、飛行機の窓から雲とか撮ってみたいです!(ユーリ景色!←←)

====

そして私信…!

月花さん>>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました…!;;
今日やっと日付を認識しました…え!?昨日敬老の日!?=20日!?
明日お誕生日プレゼント送る予定ですースミマセンっ><;



大哥ちゃん>>
え?まじで?ジャンプもう大夫捨てたけど、多分25日までには片付かないわ!^^^
あと段ボールがまだあるんですけど、その辺はもう突っ込まないでください・・・!!
とりあえず床が見えるようにはしたいと思います!!
あと、25日は私6時くらいしか家帰れないので時間調節して遊んでてね!!

