スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あそんできた!

  • 2010/09/19(日) 23:59:23

ストレスぶっ飛ばしてきました^^!!
遊んで来たぞー!楽しかったー!!


お昼湖十さん来る!オバケちゃんすっごいカワユイマット頂いたー!
ありがとう…!!><vv


湖十さんの車乗せて貰って、M子氏と待ち合わせて地元ウロウロ遊ぶ!
みんなストレスたまってるわあ…私もがんばる…。。
お話もっとしたかった。

5時、M子嬢の車乗せて貰って湖十さんとこへ移動。
ちゃっかりBASARA見せて貰う私(笑)←
2人も全部終わったら見ればいいんだー^^←
そして来週で最終回な訳だがどんどんカオスですね。


M子嬢と別れ、Hちゃんと合流。
今度は小倉でご飯^^^Hちゃんの車で移動。
私、車乗せて貰いまくりですww


雑貨屋色々巡ってたらアチコチハロウィンになってて、
うへうへしてました。
何という……雪ホイホイ…!!
私だけ買いすぎた。←
プラザのハロウィン紙袋もらえましたー嬉しいー…!><
紙袋に入れて貰えるような金額買ってないのに
店員のお姉さん…気を利かせてくださって有難うーーv(幸)

雑貨屋さん色々巡って帰りましたとさー。
あーー満喫した!
ストレス解消には友人よな…。
あと睡眠。

