
  • --/--/--(--) --:--:--


小魚とカルシウム

  • 2010/09/18(土) 23:38:18

仕事であまりにイライラして我慢しておりまして、(イライラ99%)
お腹空かせて家に帰ったら、夕食食べに行くと言うので、
なぜか大掃除してる父を我慢して待って…(イライラ70%←ちょっと落ち着くも)
食べに行ったオムライス屋さんに、

少なくとも30分は待たされた件。

うあああああーーーー^^^^^^^^^^(爆発)

でも店員さんがとても感じが良い人だったので我慢して…がまんし て … 、
その足でスーパーで小魚を買って貰いました。(母の買い物かごに忍ばせたw ←)

小魚…!!そして牛乳を飲むのだ…!!!
この爆発しそうなストレスは何処行くの?^^小魚が吸収してくれますか?^^^

**************

何もする気がしないくて、久しぶりにゲーム。
武闘大会50~100まで一気に戦い続けると言う遊びをしました。
楽しすぎました!!

単純人間なので、ちょっとテンション上がった気がするのですが、
4時なので寝ます!^^^^^
時計は…最悪ね、手で持って行けばね… ←

**

そう言えばデズニーはどうなってんだろうな…
部下さん休みが取れないので、予定が変わるんだと思うんですけど^^^
あと、大阪当日アリスカフェまた行きたいなぁ。。

寝よう。
明日は友達共とデート!
予定を合わせたはずなのに結局合ってないと言う・・・

