スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ねむいったらあらしない

  • 2010/09/17(金) 23:36:09

きょうはむりだ・・明日は野蛮だった…!
おい、野蛮てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は早番だった…!

ねむい・・24日出勤だったけど休み貰えそう^^
いや、ホント良いお姉様方に恵まれたよ。(店長以外な←)

今日は無心で店の模様替えしてしまいました…
担当部門じゃないのに…^^^^あんまりにも汚くて我慢が出来なかった!

*************

久しぶりにリヴリさん。
3匹とも元気です。



撮影機能がついたとかで今日初めて使ってみたんですが、
何で拡大?^^^^^クロメちゃん顔怖いwww

拡大しか撮れないのかな…?


***

ねむいです!ねるます!
実は昨日、うたた寝したせいか、夜眠れなくなって酷い目にあった!

幻で無ければフィルソ、お隣様がっ … !!


