
  • --/--/--(--) --:--:--


ひいい

  • 2010/09/16(木) 23:45:19

カンバッジの納品日を何も考えてなかったので、焦って見てみたら
今日がギリでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリ間に合ったので、、再販だけならとりあえずバッジ確保です…;;
あぶねー!

今回3センチじゃなくて2.5センチにしてみたので可愛いかもーv

次は締切的にヤバイのは時計かな。こりゃ22日までに発送しなくちゃ。
搬入間に合わんし!!

************

リヴリの変身カード発売日に即日完売しとるし…
う…ねおぴぐくろーん…(ノ∀`)・゚・。

************************************


きあーーーーあにきーーーーーー
おさとうさんあにきーーーーー!(なんか語弊)


雪は取り乱した!

**********


寝よう!!

時間がないが、明日は中番だから体力を温存しておかないと死ぬ!!
時計は明日帰ったらひねろうと思います。
最悪手で持っていきゃーいいんだ。←

