スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しかろうとも面倒くさいのは仕方ない。

  • 2010/09/15(水) 23:44:45

食事会に行って参りました!!
休みの日だからと、いつもと違うかっことかお見せするのが嫌だったので、
フツーな感じの格好で行ったら、いつもとかわんねーて言われた^^^
いや、それで良いんだよ!^^^^
でも値段はいつもの服の5倍くらいはするわいとは言わなかった訳だが。(笑)
アルゴン/キンのシャツはプリントか可愛いくて好き^^

食べ放題だったので2皿とデザート1皿がっつり食べてしまいました…
も、何も入らない…!ごちそうさま!!

閉店時間までおりまして閉め出されたのですが、
ゲセンでプリクラ撮ろうぜ!と言う話になったもんで、
プリクラ撮ったら、みんな笑いに走るので、
すっげ爆笑物になりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あまりに可笑しかったもんで、私1枚マジ笑いしてるのがありますww
いや…いい思い出ですよ、

そして、さよならKnちゃんよ…。
ウッ…可愛いうちのアイドルが…!(ノ∀`)・゚・。


いやしかしさ。普通お別れ会だったら、本人驕ってあげますよね…
^p^<しないんです ね …(言わなかったけど)

私は個人的に焼き菓子買って差し上げたから良いけどもね…。(苦笑)

