
  • --/--/--(--) --:--:--


ギー

  • 2010/09/12(日) 22:24:30

時間がありません!
なのに落書きがしたくてたまりません!!
やっぱ一般参加にすれば良かったのか!
573さまDeuilに新しい萌えを下さいお願いします。


===


今日のアニメBASARAを見て思った。

あと2回でおわんないだろこれー・・・どう終着すんの。
どう着地すんの。


ちらと家康でたし、3突入フラグですね、残念です^^^^
石田と大谷でるのかねえ…。
というか、あんな暗いストーリーアニメでやんのかな。
ぜひ、オリジナルでお願いしたく思います…。
あと瀬戸内はいつ対決すんですか、いい加減にしなされ。^^^


2日行ったらやっと連休ですよ。
いつぶりよ?^^^^^^
でも夜は会食なんですよ、正直めんどうなので行きたくないです。←
なにか…良いことおっこちて来ませんかね………

拍手ありがとうございますvv

