スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


満身創痍

  • 2010/09/10(金) 23:37:06

元気です!!
個人的に有効なストレス解消方法は、

寝る

読む

描く


です!!!

寝て、読んで来ました^^

小説読み切ったときのあのすっきり感…!!
勢い余って2冊ぶっ通しで読んでしまいましたよ!

本が大っ好きだ…!!
すっきり~

****

左足と肩が痛いです。
どんだけ!!
最近ホント、辛いです^^
やめた子の分だけ自分が動かないといけない事が多くて、う・・(ノ∀`)・゚・。
他の人には任せられんので…はやく、、しんじんさんください……

こないだ電話がかかってきたんですが、何の断りも無しに当日来ませんでした^^
礼儀知らずにも程がありますね。常識としてありえない…。

腹が立つのでイタ電かけてやろうかしら… ←コラ

まーどうせそんな人いりませんけどね。^^ニコ!
店長に叩かれまくって3日で辞めるだろうなぁ…私もそんな人間のフォローはしないし。
早く可愛い新人ちゃん来ますようにー凄い見込みがあるのが入ればいいのに!
安心して辞めるのに!!←

