
  • --/--/--(--) --:--:--


なんでこうなった。

  • 2010/09/09(木) 22:21:04

えー、痛む体を引きずって、何が悲しくて内臓を痛めに行かねばならぬのか…!!

久しぶりのお休みですが。
イキナリ母に小倉に連れて行かれて、コンタクトを買いました^^^^^^^^
自分が一番驚いております。(*゜▽゜)
待合室とか、あー言った物が死ぬほど嫌いなので、
待ってる間にすっかり胃を悪くした割には、
もの凄い速度でおわっちまうと言うあっけなさ…!

目が…めがー!!(らぴゅ略

よく見えるがしかし、現在お試しのが目玉に入ってる訳ですが、
ぶっちゃけ常に上か下がピンぼけです。←
たぶん-8てかなり悪いですよね、、馴染むのには時間がかかりそう。
あと、何の効果か、いままで世界の物が一回り小さく見えておった様で、
今コミックスが3センチは大きく見えます。


世界がでかい…!!

*******

http://www.youyou.co.jp/only/pop/ex7/list.html

フィルソサークルリストでたー!
わー^^^準備しなくちゃー。。

違う話だけど、カレンダ参加者豪華すぎて死んだ私。
ひーっひひ…足引っ張るのは目に見えてるけど、
頑張るので皆さん見守っててね。

***

さて、、明日に備えてとりあえずねらねば…!
おやすみなさいまし!

