
  • --/--/--(--) --:--:--


信じてるー

  • 2009/07/16(木) 23:27:36

荷物すげかった…明日は休みです。
最後の3日間に力振り絞る為の休みです。うへえ…はよおわれ!

===

ド/イツ凄いなと思った話。
携帯で街の街灯が切れるシステムを作ったらしい…凄いぜ節約!
http://www.gizmodo.jp/2009/02/post_5147.html
とりあえず、スッゴイ、付けてみたいよね。

あと、昼に携帯からヤフーニュース見て、
山で遭難してた英国男性が見つかったニュースが載ってたんですが、見つからなんだ。
携帯だけかしら。(ゲーム遊び過ぎて電源落ちたから分からん)
何よりも気になった部分が、お父さんのインタビューで、
「蝋燭に息子の名前を彫って~~略~~お陰です!」
的な、何というイ/ギリス!!な発言して下さっててニヨニヨしましたがな。
お国柄って面白いねー。(超常現象とか呪いとかに大変信仰心が厚い国だそうですよ)

===

凄くどうでも良いが、手ブロの管理画面てこんなんなってるんですけど、

白ッ…!


(押してもでかくはなりませぬ)

塗るのが非常に面倒である。
いっそ白いまま投稿してやりゃー良いんじゃないかと思えてきた今日この頃。

*******

さて、、夜更かししたかったけど、最近どうも睡眠不足なので、早めに寝てみますー;
ものすごい眠い!

おやすみなさい!拍手お返事できなくてスイマセンー;;

