スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふへへ・・

  • 2010/09/05(日) 23:41:58

22時半、、やっとBASARA見れた件…うっ…!
東西アニキは正直恋バナしてるんですか?みたいな内容に大層見えました。←
ちょっとネタバレますよー


今週のBASARAは見てて恥ずかしいシーンが多くなかったですか^^^^
何あのアニキ、筆頭コール…!(ムズムズ!!)
長曾我部と伊達の気が合いすぎ発言ムズムズ…!!
時間差のタイミングが悪いと言うか何かアニメの動きがヘタと言うか
アニキアホみたいになってたじゃないか^^^^^
武蔵可愛い。頑張れ幸村!
毛利さん富嶽を日輪とか名付け直しちゃいましたけどwwwwwwwwwww
やっぱ拾ったんですね、なぜか妙に可笑しかった。

あと、毛利何に乗ってた?社^^^????????

祭りの御輿みたいになっとったぞ!!

なんだろうアチコチに渡るあの恥ずかしさは…!!(///)

赤川、黒いですねぇ…毛利裏切られちゃうんだとしたら、何と……可哀想な……


長曾我部君はやっぱ片思いなんですね^^^アニメ雑誌にも書かれてたしなあww
どうぞ振られてもめげずにお願いします。
で、瀬戸内は対決するのかなー;まさかの振られっぱなし?;
また13話(OVA扱い)でも良いんだけどなー;

*****************

はい!
今日はヴィジュ2と3にやられてました。
雪です。ユーリかっこえええ…!!!


仕事は、今日は普通でした。
店長いる限り心の平穏は無いですが。←
明日さえ耐えれば後の2日はいないんで頑張ろうと思います。
いないはずなんで。←

最後の日は2人シフトなので、1時間早く出勤して、
夜は1時間早く1人ぼっちと言う過酷です…うっ……

