
  • --/--/--(--) --:--:--


愚痴ですいません・・・

  • 2010/09/04(土) 00:10:23

ラスネールは格好良過ぎると思います。
そして4スマは死ぬほどカッコイイと思います。魅惑!蠱惑!
闇夜に惑わされればいいです。


******

以下うちの店長の凄さです。^^^^^^^^^^^^^^^

すげえんだからwwwwwwwwwwwwwwwww

今日あまりの事に切れそうになりました。
代理のユーリ様に申し訳ない^^;;

アシュ=Smさん(入って3ヶ月くらい)
スマ=雪
ユリ=恐るべき店長




仕事してる人に向かって
「何がしたいんですか?」


ってwwwwwwwwwwwwwww(*゜∨゜)えーとな。

しかも聞けば、自分で考えてくださいて、来たばっかりで、
何か優先してすることが有ればしますけど?てワザワザ指示を仰いでいるのに、

アンタこそ、一体何様のつもりなんですか?^^^^^^^^^^^^^


この後の私の発言
「じゃあ、私休憩行きますから!」
嫌み込めまくって言ったけど、あらあ通じてないな。^p^

あと、休み時間にすること無ければ仕事しても良いですよとか言われたんですけど、


何が良いですよか、意味が分からんわ。

誰がするかww(ニコ!)



助けてくださーい…!!!



Smさんにあんな言い方はなかろうよ・・・と嘆いたら、
「今に始まった事じゃないよ~w」と……おっしゃる……
「Smさん大人…!!」

あー辞めたい^^

