スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


電卓と仲良ししたい訳じゃない。

  • 2010/09/02(木) 23:49:06

8桁の縦横の数字を合わせるのに1日をかけました。
休み時間まで電卓持っててKbさんとゲラゲラ笑ってました。
挫けない!
最終的には暗闇で全部合わせてあと清書だけにして帰ってきました。
全ては計算苦手のKbさんの為です、ええ。Kbさんが大好きだからー!(笑)
しかし、昨日もなんか酷い言い方されたらしく凹んでおられた^^
「こっ…心が折られたっ……!!」
真剣な話なのに、なぜか2人で尽く爆笑してる件!
人間、しまいにゃー笑うしかないのさ!!世知辛い過ぎる!

***

で、1日であまりのアナログ具合に嫌気がさしたので、父にエクセルを習いました。
10分講座で計算式の入った表くらいは作れるようになりましたよー。
ちょっとHPビルダと似てるので、私的には簡単やもしれんです!^^
何か凄い難しいのかと思ってた。
表作って入荷の在庫額をあれで管理するんだ!明日早速作ってみよう~。
休みなのに。←
休みあけたら5連勤ですね、店長と2日くらい
どうあがいても一緒過ぎる地獄が待っていますよー!!わーい!!!あははは(壊)


**

ウェブ拍手がついったーもどきみたいの作ったみたいで登録してみたんで使ってみようかな。
ツイッターは良くわからんので…^^<書いてるけど書く以外の機能がわからんぞ。
表情つきで投稿出来るポイので楽しそうである。
Deuilと瀬戸内で顔作ったら良いじゃないとか
また無駄な時間費やそうとしている私は馬鹿です。


---

さて、ストレス解消にBASARA2外伝やってきました。
3はストレスの原因になりそうなので、あえて2。
外伝じゃない方の2はSmさんに貸してるんですけども、
3の人気投票毛利に入れたよー苦情と共に!^^とか言うてたら
(もはや隠さぬばさら好き^^^)

「えー長曾我部と毛利はセットなんだから、離しちゃ駄目でしょう!!」

まさかの名発言を頂いた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まーSmさんは半兵衛が好きだそうなので(声優さんが元々好きだったらしく)
半兵衛になぜ入れない!の意を込めての発言でしたが、
そんな事言われると、激しく噴きそうになるから。
やめよう。お姉さん。 有難う!(´∀`)ノ ←


瀬戸内は2セットで良いです。
Deuilは3セットが良いです。


今日も脳内は平和です。

愛してる!!!!!!!

おやすみなさいい!!!

