スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神経衰弱

  • 2010/09/01(水) 23:45:51

きーー
今日も忙しかったです。明日も仕事です。遅番多いです。
遅番好きじゃねー!て何回も言ったのに、毎回頭の中リセットされるんですね、
その割憶えてないくて良いことは憶えてる店長おわてるw
今日はこれ来年使うから憶えててねて言われて
Kbさんと『来年はおらんわ』とボソッとつぶやいた^^^^^^^^^
もー無理なんだもの^^!売り/上げ相変わらず1位なのに、
給料他の店舗と一緒やしな!ww
鍛えられるわ…マゾや無いんです。

*****

えーと、寝ます。
今日早で帰って明日夜なのでいっぱい遊べるー!と思ってましたが
実際は何もしてませn…うとうとしてたくらいです…何してるわたし…!!;;


あ、9月になりましたね。
突然虫が鳴き出して驚きです…まだまだ暑いけど夜は過ごしやすくなりましたね~。
大好きな秋がやってくる…!うきうき!
今日からハロウィン立ち上げの店も多いみたいでニヨニヨしてます。
はやいよね~2ヶ月前だって・・・


絵を描きまくりたいです。
いつから日記絵無いんだよ…。拍手有難うございます><、

