
  • --/--/--(--) --:--:--


きーーあーー^^^^

  • 2010/08/31(火) 23:18:06

あーーーーーー
やっぱシフトやばいwwwwwwwwwwwwwww
でも大阪行く辺り休み3日貰えて良かったなー><;
あーでもイヤー!!!!

***

うん、3日休み貰ったら次の休み9っていうな。
しかも8の日2人シフトだとwwwwwwwwwwwww
Kbねーさんとだから良いけどさ!
しかしKbさんよ「どうする2人きりよv」てどんな発言wwwwwwwww

とりあえず、9までは心を無にして頑張ろうと思います。
TOPえーかげん更新したいんですが、どうもフィルソも考えなくちゃで

無理ぽい!

