
  • --/--/--(--) --:--:--


がんばるざます

  • 2009/07/15(水) 21:53:18

1時間早上がりの予定だったのに、結局いつもの時間になったっつう…
ツタ/ヤ行こうと思ってたのにー;;
もー具合が悪いならスゴイ顔してないで帰ってくれ…。。やりにくい。

どうでも良いが昨日、エ/リア店/長みたいな仕事のAさんが来てたのですが、
声聞こえやすいと褒められた~^w^vv
断然、褒められて伸びる子タイプなので、そう言って貰えると嬉しいです。
そして、Aさんはほわーっとされた方なので癒されるわ…。

=====

うっすら私信!
>>フ/ランス兄ちゃんのアレってそんなに落とせない物なのですか^^;;
朝とか昼にアクセスすると割と普通に落ちますよ~。夜は無理かも。

*********

うぬーーもう寝る時間とか!!うぬうーー!!
もー><!!

明日は遅番より更に1時間遅い出勤でOKと言う珍しいことなってたのに、
Mrさんと変わってしまったので、中ー。
うぎーー今日も残業したけど、明日もになりそうな予感する。
はよ寝らねば。

久しぶりにちょっとだけ塗れた!
でもスマが後ろで手つかずっ!



面白みの無い絵ですが、愛はあるので許して。

あ、手ブロの下書きすぐ引っ込めてごめんなさい^^^
そのうちちゃんと塗る予定ー。と思いつつあんな感じのが山積みですが←
ハート有難うございましたvv
拍手もどうもーvvvv

