スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だがしかし、眠い物は眠るしかなかろう。

  • 2010/08/28(土) 23:15:23

お疲れ様でした自分。眠いです…!!
今日はKbさんとSmさんと姉さんコンビとお仕事でしたのでまったりしてました。
あと愚痴ってました^^^^
Kbさんに「置いては辞められん…!」て言ってもらったww
一緒に辞めますかねえwて、ゲラゲラ笑ってましたが、
人数少ないので多分もの凄い困られるよね…分かっている。

****

落書きばっかしてストレス解消をしています・・・!
DeuilUPせねばー。
ぎあーTOP替えなくちゃああ;;;


ああでもゲームもしたいんだけど、あれむしろ疲れる!
信長公出した所で力尽きました。まだストーリー半分も行ってない!!

==

夜番だと、時間があー!^^てなります!
夜はきつくて早く寝ちゃうのに、昼前に起きてたっぷり睡眠で、

夜は眠いて!

どんだけ寝るつもりだ、私!!!!

