もりもり

  • 2010/08/24(火) 21:58:25

べびべびすたー。
母がウッカリ買ってきました。
久しぶりに食べたら美味かったです!

*************

今日はSmさんKbさん年長コンビとお仕事でしたー。
楽しく仕事が出来ました…(´∀`)ノ平和って素晴らしいよ!

実は地味にSmさんをBASARAに洗脳しています。(笑)
声優さんがお好きだったそうで、ほぼ知ってるwwwww
半兵衛が好きだそうだが、名前より先に、
あの石田さんの人!!て言われましたからね!
キャラ名憶えてあげてwww

*****

あ・・・そろそろいい加減フィルソ申し込まんと
間に合いませんねそうですね。
誰かお手伝いとかしてくれんやろうか…
部下さん…きょうこうしんげんの方とか行きそうなんで。
むしろ私もそっち行けって?^^無理無理★ ←