しばらくは大人しく

  • 2010/08/22(日) 22:03:00

で!頑張って作ったDeuilカンバッジでしたが、
1個だけしかお嫁に行けませんでした。

だろうと思いました。orz

まとめ買いのお兄さんがスマイルを連れて行ってくださったので有り難かったです^^
てことで、しばらく小倉は行くつもりはありませんので悪しからずです。

今まで通り、博多とか遠征は出かける予定です。
ポップンだけならいざ知らず、今アニメあってると言うに
BASARAのスペースすら無いんですぜwwww
やってられません…

でも、すてーきなコスプレさんがおられたので告白しときましたwww
幸村と政宗さま可愛いかったなー^^!!


イベント後は部下さんとご飯食べて…たら、
部下さんの携帯のTVアプリが壊れている事が判明!
そのまま携帯会社に行って修理依頼…なぜあんな突然壊れたんでしょうね…?;;
で、カフェでケーキ食べつつ、BASARA鑑賞^^(誰も周りは人おりません)
先週リアルタイム視聴待ち受け長曾我部だったので、
今回は絶対毛利だ!と期待しており、
TVからしか貰えない待ち受けなので、母にQRコードのURLくれー><、
と迷惑かけてとってもらうも1分OUT…
非常に凹んでた所、今日の待ち受けは佐助という……

え……さすけ…だと…!?


飛んだ取り越し苦労………^^^^^^^^^^^
スイマセンでした母上……お詫びにプリン買って帰りました…とさ…
毛利はいつですか……!