スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お盆です

  • 2010/08/13(金) 23:05:55

思ったよりも朝早くに起こされ、出動して参りましたら
1日眠くてどうかなりそうでした…ええ、夜更かしが悪いですね。
雪です。みなさん盆お疲れ様です。
でも誰よりも坊様が大変そう。お経あげたらマッハで帰られました^^

終わったらすること無かったので母と近所散歩行って、
ブック○フでBASARA2の台本集を目ざとく見つけ、ウッカリ購入!
(ネットで調べられるから良いかーと思ってたけど、感情指定まで入ってるので)
元値2000円の半額で1000円だからまー良いか~と思ってレジ持って行ったら、

「半額ですので500円です^^」

「……!?」

半額の半額になったのは何故だ!?
何でか分かりませんが500円お得感wwわーいw^^

読み返してやっぱり毛利のキャラクター設定3と絶対違うよなーと思うのでした。
2の時はもう少し隙が多かったし、ちょっと寂しくて可愛いのに…。

あと、台本は開発中の物ですので実際とは少し違うかもとは書いてあるけど、
ホントに毛利の挑発の台詞が明らかに違う!!もしかしてアクションも変わったのかな。
今「散れ!」としか言わない最速最短挑発ですけどねー。
中原さんのお蔵入りボイスとかあったんだろか。


家帰ったら速攻寝てしまいましたが…起きたら1時という時間にございます。
10時帰ってきたから3時間は熟睡してたみたい!^^^


そう言えばボーッとしてる間、思い切りニュースで
夏コミが取り上げられてございました…
忍たまの人とかガッツリ顔写ってるどころか、
本の中身まで見せてたけど大丈夫 なの ?^^^

いくら日本がおたく文化万歳にしても、
あんまし大きく表沙汰にはしないで欲しい気がしてならない…!;


夏コミ行かれた方はお疲れ様ですー!ポプ何日目とかは知らないですけど!;

*******

さて、、明日も明日とて頑張って参ろうと思います…。
明後日休みやけど。17日は博多にいきたいなー!

