更新したいらしい

  • 2010/08/11(水) 23:38:41

起きたら昼でした。(毎度!)
両親おりましたので、ちっと出かけてデジカメとか見てきました。
3万くらいの水中撮れる奴欲しい!!><て言ってたら、
「どこの水の中撮るの…?;」
て言われて、万が一に備えるためだ!と堪える私の虚しさよ。
海とか行きたいよ!!
日焼け絶対したくないけど。(痛くなるから)


夕方小倉でTMCD受け取ってきました!!
やっぱアニメのOPが好き^^

オマケについてたDVDの瀬戸内の空気っぷりが笑えましたwwwwwwwwwwww
忍は名前紹介されて、武将は無しかwwwwwwwww
編集の若干のだささも面白かったです。くそう^^


仕事終わりの部下さんとご飯食べてきました^^
ささやかな積み重ねでお金が湯水の如く無くなる恐ろしさ。
貯めねばならぬと言うに……

買った本、
3冊で話の一区切りがついてると思ってたら次の巻もう1冊持ち越しで
もの凄い気になる事になってしまった;
明日買おう……orz

****************

ところで、さっきから窓が更新しようと一生懸命なんですが、
何かさっき風呂はいる前からさっぱ進んでない気がするんだけど、
これ止まってない?^p^
そーろそろこのパソコン子もIE遅いし時々フリーズするし…
部下さんにならってリカバリでもするべきですかね。。
至極…面倒くさいなあ……(と言いつつ後回し)

--

ああ、サークルチケット来たし…そろそろ始めねばですがーー
小倉です宜しくです。
もしかしたら、あんまりに人が少なかったら今後しばらく参加しないかもです。
(しかし、代わりにドームイベントとかに行きます故。)

しなくちゃと思うとTOPかえたくなるのは病。
テストの前日に突然部屋の掃除したくなるのも同じもんですね、
何でしょうね、この駄目っぷりは。

--

話くるくる変わってアレですが、今月サイト何周年とかですっけそう言えば。
忘れもしない台風の風凄い時に作業したりしてた記憶があります。
夏休みとか懐かしいよ。
まー明日行ったらまたお休みだけども。(初盆なので^^)