スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メンテ長い!

  • 2009/07/13(月) 16:20:29

フラ/ンス兄ちゃんのエイプリルフール残り物完成楽しみだなぁニヨヨ。
ついでに学ヘ/タ再配布して欲しいもんです。

ちゅーか、ヤフーのサバメンテっていつも突然ですな…
何か警告とかは出ないのかと思ったが、
出てるのかも知れんが、登録アドレスのメールはチェックして無いんだったわい。

**************

結局メンテ昼3時~8時まであってたっぽいですね。
長…!


***************

いかん何も出来てないのに寝なければ…
今日は暑くて何度も目が覚めましたー。夏が来た……!
何度かエアコン入れて涼しくなったら切って寝て、
2時間事くらいに目が覚めたわ^^^(でも付けっぱなしは電気代もったいなくて出来ぬ…!)

あと、部屋の掃除をしました。
綺麗にはなりそうにありません。←
本棚が、90%埋まってるのに入りきってません。どうしたことか。
手放そうと思った本もあったんですが、手放すのが面倒で、埋めてしまった^^
こうしてカオスは生まれてゆくのです……<小学生の時の本とか普通にあるからな。

でも段ボール2箱開けた!
まだ段ボールのある部屋はむろん、私の部屋オンリーです☆
物置で良いじゃないかとか思う。(いい加減にしろ

さて……明日からまた戦場や……
手ブロでもらったバトンの罰ゲームいただく気満々になってます。
もう日本眼鏡で良いやん可愛いやん。(笑)

あと、絵描きバトン(タイトル?)もいい加減塗りますねー;
終わる前に前の日記消えてしまったので、もう最初からやるし。
あれもこれも覚えているのにやらないと言う怠惰!!大罪です。

==


そう言えば、小倉イベント来ました!!
絶対入金の名前間違ってたのに、注意の紙入ってなかったし!!

H15&16です~宜しくどうぞ!
ギリギリまで仕事で死んでるので、多分新しい物は何も無いですが!!
数ヶ月不参加だった分、別のイベントで作った分が増えていると見せかけて、
ヘタとブラジャスのバッジは在庫切てるっていう、この現状!^^^^
近場は素材がものっスゴイ高くて買えん…!
どうする私…!!!

===

1日休みで母とフラフラ買い物したので、気力ちょっと復活!!
しかし、途中通り雨に布団干してた母が途中で家帰ったので、
暇つぶしにポプやったら絶不調。輪生は初めて出来たが…!
やっぱ体力が無いのかも知れぬ。
そんななのにも関わらず、何故、速度210に3.5倍かけたし。
私、何というチャレンジャー。
ポップ君、ぶっ飛ばしてましたがな…3と3.5は違うもんだなぁ…
と、静かに見送ってました。(笑)

寝るべし!!絵も描けんで申し訳ない!

