祭 = 屋台

  • 2010/08/08(日) 02:31:38

そう言えば久しぶりに土日休みでしたね、、
基本平日休みが多いもんですから、人混み耐えられんです!^^^
しかも今日は百万祭り!!そらー多いですね!
その一因となって参りましたとも!

しかし、私達はかき氷とイカ程度で満足してしまったので、
祭りの雰囲気だけは満喫し、人波にながされかねない
3000発(だっけ)の花火の前にさっさと帰宅してしまったのでありました。
花火は捨てがたいが、人混みで電車乗れないとかはもっとかんべん!
てことで、結局の所、屋台のみ楽しんできました的な、、、
祭り好き福岡人のやることでは無い行いな気もしなくもないですね!!


あとはポップンとかちょこっとやりましたが、
人が多かったのでこの辺もちょこちょこだけです。
いつのまにかゲーセンにjubeat入ってて驚きました!
2台になっちまったポプを増やさず、こっち来たか……;複雑…
終始人が並んでおられましたがな。部下さんとっとと挑戦されてござりましたー。
しかも普通に押せると言う流石音ゲ人(何だ)