しかし、まだ眠い。

  • 2010/08/07(土) 04:29:33

用事で7時に起床させられ10時に家に帰り、
即寝直したら、16時に起きまして、
ちょっと近所に買い物行って帰ってきて、
歩いて2分の激近お祭りで夕食買って帰って食べましたw
食べて本読んだら、また寝てました。^^^^
1日考えると、おおよそを寝てますね。
ここ数日どれだけ眠かったのかと、己に問いたい。


買い物ついでに寄った電気屋さんでデジカメ見てきました!
2万も出せば結構高機能で可愛い小さいデジカメ買えるんですねー^^
今年はでぃずにー予定なので、買おうかな。

いや、予定て言うか行きます。よろしくですプロフェッショナル。←


しかし、9月はフィルソで大阪行こうかと言うのに、いくらかかるか見物ですね!!
がんばる^^^^
行ってお買い物出来ないじゃ話にならぬ!
片っ端からDeuilと瀬戸内を攫うのだから!!!(何よりも固い決意)


て事で朝が来そうなのでこの辺で、おやすみなさい!!
明日は明日とて祭りに行ってきまする!