
  • --/--/--(--) --:--:--


眠いー暑いー

  • 2010/08/04(水) 00:37:12

Deuilと瀬戸内が今日も大好きです。
3の事は考えない!と別のキャラを進めていますが、やーどの人やっても暗いwww
制作側が病んでるのかと思うくらいです。ぶっちゃけ。


===

そう言えば、昨日シロロ曲やっとBAD25以下出来ました^^^
出来ると思って、やる気になればBAD11個でクリアした!
しっかし、相変わらず同時押し泣きそうなくらい出来んですww
相も変わらぬゲーム音痴っぷりです…!
落ちていくポップ君は無理には追わない精神
そもそも悪いですね分かっちゃいます。(たぶん)

所でシロロの次にまちうけたのが、
凄まじい同時押しな上にHだったので1回で諦めました。

出来るかーい!!!!(*゚▽゚)*/


NとHの壁は厚すぎます。

***

ところで、ついったー何も言うこと無いとか言いつつ
投稿が70を越えた件。

しかし殆どBASARAの内容について叫んでるだけなので
公開するのも気が引けますが…^^;;
写メと違って、てけとーに何か言う気になるので楽しいかもです。


---

手ブロ描きましたー!アッシュ愛してるごめん!←

睡眠時間が無くなりそうなので寝ます!
また明日!

