うーん・・

  • 2010/08/01(日) 23:08:52

今日も1日働いた!
声が枯れるまで頑張った!!
もう復活しましたが。喉強い私!(自画自賛してみた)

夏なせいか、BASARAの衝撃か
両方かは分かりませんが、あまりご飯が食べられなかったです;;
飲み物飲み過ぎかな…いやでも飲まないと死んじゃう。

まーでも1日仕事しつつ考えて思ったのですけども、
3がオフィシャルなら2もオフィシャルであり、
長曾我部君と毛利君もオフィシャルですもんねー。
3が最後!と思ってたし、期待してただけに内容シビア過ぎて
ショックが大きかっただけで、
別に頭の中は2とアニメで埋めたって良い訳でござりますよ。
所詮は同人人間ですし…
足りない物は分厚いフィルターかけて補うとしますか…。

と、書いてみないと自分を納得させられない辺り、
まだまだ引きずりそうですが…orz


明日は早く帰れるし明後日はお休みなので、
早く帰って他のキャラ進めてみよーっとー^^

とりあえず今日少しだけと思って行ってみた、
毛利→大友陣ムービーは、すっごい可笑しかったです!!www

てか驚くべき所は、
毛利の中でザビー教は抜け出した事になっていると言う所か!?
それとも単に叫びたくなっただけなのだろうか…
わからんですが、前者だと可笑しいです。
封印した思い出したくない記憶を閉めておられるんですね、きっと。