スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただの屍のようだ!

  • 2009/07/12(日) 23:55:39

両足いてー^^!

今日は昨日に比べるとちょっと人少なかった気がする中だるみかしらー。
多すぎるのも息が出来なくなりそうになるが、少なすぎると嫌なので、
通路で呼び込みまくっておりました。
八百屋みたいで嫌いなんだが、慣れって恐ろしいんですね^p^<もはや腹から声出るよ。
ああ、でもしかし、まだ10日くらいあるし…。

うぐー。しかもその忙しさでスタッフ何の利益も無いとか馬鹿げてるぜ!

==========

今日も小説1冊読んでしまいましたー。

最近なぜだか母上の小説読みあさってるんですけど、
(単純に漫画を買うお金が無いからかもしれんwww)
私、いったん読み出すと、どうしても読み終わらないと気が済まなくて、
たとえ、漫画が何十冊あろうが、小説何ページあろうとも、
目の前にあると、睡眠時間削ってでも読んじゃうんですよね。
悪い癖だわ…でも面白いもんはどうしようもない…!!
休み時間に読む本が無くなる……

余談ですが、休み時間、土日はゲーセン人がもの凄い多いので、
それはもう通り抜けられないくらい多くて
ポップンなんか十中八九人がやってらっしゃるので、
休憩室でぐたーっと休んでるんですけど、(小説読んだり)
そう言えば平日でも例外がある事を思い出した。もうすぐ夏休みなんですっけ・・・。
人混みを見ていると、君たちプールにでも行きたまえよ。と、
年寄りじみた事を思っているのでありました。
小学生とかのポップンゼロ距離閲覧耐えられん…。すげーぜ小学生…

と、言うかあのゲーセンのポップンの置いてある所が悪いのもありますけどね…
通路。もう、何というか置くところ、ここしか無かったんですオーラがします。(笑)
100円の間に、店員さんが横を何回も通るので気が散るんだぜ☆
もう絶対、覚えられてるわーorz


今日はこの辺で…!!
さっきソファでちょっと(いや、2時間以上)寝てたんですけど、
もうもたぬ…!おやすみなさい~;
明日なにしよう。TOPどうしよう……

9日

秋月さんへ>>
だってハロウィンだから><vvv ←実はキャラにはあまり興味がない。
ヘタに嵌るとホント、国旗だけで萌えますもんね^^^^^
今ではTVの世界ニュースが面白くてたまりません…
良いことのような悪いことの様な。(笑)
シッカリ、はめてしまってスミマセンw(お仲間ほしかっt←←)
去年行き損なったので今年こそ~と思ってるんで、情報書いて貰えると嬉しいです!
詳しい予定は完全未定ですが!←

おおう!ヘタカードホントですか?v
無いのは、01:のイ/タリア(もしや福岡少ないのではと疑…)
20:ラトビ/ア 24:ちびた/りあ 28:デンマ/ークと、43・45
のカードみたいです;;

あと、私アメリ/カ2枚ありますよv^^何か他も無い物ありますか?

