スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぜっさんBASARA中

  • 2010/07/29(木) 14:32:21

まだ来ないんですけど、あのw

******

朝からスタンバイしてたのに、届いたの4時ですた・・

遅い!!

お中元時期かー><、もー!!ひどいよ!

で、、、、

7時間くらい立ちましたが、
やっとストーリーモード2人終わりました・・・
6時間くらい2人て、、、、あれですね、私

みっちり敵を倒しすぎなんですね…!?

だが、赤い点は倒さないと気がすまぬ!!!←A型
(ちなみに負けたりして時間ロスとかはしておらんのですよ)


しかも本命最初から出てねえええ・・・!!!!
誰やれば出るのよ!!!(ノ∀`)・゚・。
今、やっと長曾我部が登場させられました…。


CGすごすぎて、画面酔います!
画面がグルグルするので一瞬敵が何処にいるのか分からないwww

あと、武器に付けられるアイテムが多すぎて、ややこしいですwww
妙な所機能充実さしてくれんで良かった気がするのは私だけかなー;
よくわかんないよー;;


さて、、やっと本命と対峙してまいります。
険悪な事は間違い無いだろうけど。

