スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つぶやくことも無いのだが。

  • 2010/07/26(月) 23:48:00

ポップン検定3くらいはさすがに出来ましたーわーいww
でも4のしろろの曲が・・・
クリアは出来るんですけど(ミラー入れたら何とか・・・)
BAD25以下が出来なかったですー!!^^
BADは多くてもGOODを減らそうとするタイプなんだよー><、、
いや、どのみちヘタには変わりなしですけども。
ゲーム音痴の割には出来るようになった方ですよ。(笑)
---

ついったーとか今更初めてみましたよ~。(部下さんとご飯食べてる時に←)
まだ使い方さっぱわからんので公開しませんけど…;
とは言え、アイコンみたらバレバレですけどね!!^^ちゃんとさっき描いたんです!!



こんなんです。
私的タイトル 『そこはかとなく女王+おじいちゃんな2人。』


毛利は本人若若しいですが…
実はBASARAの時代としては、生まれた時代がちょっと違うので…
(実はすでに息子やら孫世代)
何か、じいちゃんイメージがあります……^^^

ユーリ様はユーリ様ですゆえに!!www
じいちゃん扱いはオフィシャルでもOKみたいなので良し!(吸われろ)
ところで、週コナて結局配信日かわったんですか??^^;;
金曜配信なかったですよね??
もー勝手に変更して放置とかすると、解約するぞー!?;


で、ついったーは、とりあえず部下さんにならいつつ・・
使うのかそのまま放置するかするところです…
アイコンだけで完的な事も大いに考えられますので、
とりあえず見つけてもほっといてください~


==

今日は!!
やっと念願のヴィジュ3歌ってきましたともー!!
いや、、何年前だろう……毎日きっちり全票登録しまくったあの日……

から、1度もカラオケ行かなかった日々wwww

いつも遊んでる辺りにドーンとカラオケあるのに何で行かなかったんだろうか~;
ストレス解消になりそうだし、歌の練習にもなって楽しいです!!^^v

ーー

さて~そろそろ寝なくては、、、白熱して阿呆な事ばっかしてました、、
要領悪い!!

