スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お中元より、美声希望。

  • 2010/07/25(日) 23:54:56

アニメのBASARAちょっと泣きそうになった…!!
慶次…!利家…!!><、
しかし、序盤からこんなシビアに展開する5時放送て!!!!
子供さまがた見て意味が分かるのかなー?;

あと、電話の長曾我部と毛利、吹き出しまくりました。むっちゃ可笑しいです!!
毛利に捨て駒扱いされたwwwwwwwwwwwwwww
だ・・誰か!!ボイスレコーダーを!!
とか冗談めかして言ってたら、父が普通にスッと出してきた件。
なぜ…もっている…wwwwww^^^^^^^^

ちなみに正解にはまだ電話していない件。
正解に電話するとお中元が当たるんですが、
不正解でも3分弱くらいキャラが喋ってるのが聴けるんです。
サービス良いなー!^^

今更ですが、BASARAの声優さんて、ものっ凄い豪華ですよね…
声だけ聞いててもレベルの高さが知れる。。

****

明日はぶっかさんとデートでござります。毎度ー。
カラオケ行こうかと言っております。はまる。(笑)


今日もストレス死するかと思いました^^ ←
Knさんは8月いっぱいらしい。。ションボリ…。。
色々な事にウンザリな日々でありまする!
頑張る!

Deuil描かせろ。

