スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヨイトサー!

  • 2010/07/24(土) 23:53:05

提灯山笠見にいってきましたー^^






正確には、父が行くと言うので着いてったんですが。(笑)

どーにも、いか焼き食べたくて!!(提灯目当てでは無いのかとかは止して頂戴・・)

行く前に、元祖父母のお家…と言えど、
もう2人とも亡くなってしまったので伯母さんと下の従兄弟が住んでるんですが、
寄ってったら、私も行く!!と、伯母さんも連れだって3人で見にいってきましたよー
小さいときは毎年行ってましたけど、今日は一体何年ぶりだろーか^^

活気があって良かったです~!
はっぴの兄さんカッコイイ!
そいえば写メの警備員さんですが、実は警察でしたwwwwポリスて書いてたわ!

*****


ではー明日も早いので今日も就寝です。。
おやすみなさい~

タイトルは上のお祭りのかけ声です!

