スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CDきたよ!

  • 2010/07/23(金) 23:01:18

せんごく列伝のCD今日届きました^^^(注文したのが遅くて)
で、曲名を入れようと思ったら、コナ/ミスタ/イルサーバーダウンしてるー><;
もー!こないだから拍手と言い何というタイミングの悪さよ!!

あと、PSPのソフト安くなったんですねー><
ギャー2000円とかならPSP持ってないけど欲しかったのに売り切れてるー!!
どっか普通のおもちゃ屋さんにあるんかいな・・

見たいよ、しゃべるユーリ・・!!!
もう台詞全部見ちゃったけど、それでもしゃべる ユ ー リ !!
あと、おおかみボーイの曲が好き!!!


PSP無いけどー!←

****


うああーーーこの桃ヴィジュアル
何でユーリにくれなかったんかな!!!!


いや、歌詞このままは絶対ごめんではあるが、
この音のままこの声のままネタじゃないヴィジュアルだったら、
どんだけ喜び転がったか分からんのに!!
くそーーグックルさん好きだ・・・!!

政宗さまの眼帯曲も良いですよねーwacさん良いわーくそー・・
戦国ありえんと思いましたが、終わってみれば18結構良かったですね。

と、思ってたら終わってなかったのを今日知ったのだけれど。←
ポップン検定とやらが始まったんですね!
BADいくつ以下でクリアすると~とか言う内容みたいですけど、
あれ、数字だけ見てると騙されますぞ…

プラスチックポップハイパーだし…!(^o^)<だまされた ! ! !

ヒイイてなりました案の定。6万点までとりあえず頑張ってみた。^^<そして息絶えた。
1曲目で良かったー!!;;
私みたいな同時押し出来ないヘボ人には
ネオアコがいっぱいいっぱいですよねわかります。

ネオアコすらBADが絡むと怪しい。(Lv1ですよ)

*****

防人恋歌がとても好きなので、ロング嬉しいな~。
譜面も同時押し練習するのに良い感じです。。
NOBAD目指す!


===

コナミの店にあるという、Deuilのピンバッジマジ欲しい。

東京とかホイホイ行けると思うなよ!!!!!!!!!!!!!

バカー!!!(ノ∀`)・゚・。


所で、スマ4服アッシュ3服

ユーリ16て。

だからさ、、揃えようよって。^^^


誰か買ってきt  orzorzorz

***

沢山拍手有難うございますー!!!

★黒田さん
遅ればせながら有難うございます!今週は暇なんだぜと主張してみるよ!
アイスは先週がっつり食ってきました。ピーチメルバ美味かったですよ。

>>遅ればせ過ぎながらお返事です^p^なかなかお会い出来んくて残念ですー;
8月は如何ですか~?てか、9月?大阪?^^
31は美味いですよね・・ピーチだと!?美味そう・・
やっぱ、夏=31 秋=31(ハロウィン)ですな。(笑)

★月花さん
サイト模様替え&TOP絵お疲れ様です!!
サイトの水色に白のレースがかわいい上にすっごく涼しげで素敵です!そしてそこに溶け込むユーリさんもw
最近は暑い上にものすごいじめじめとした状態で、不快度指数が急上昇中でしたが、除湿機よりも強力な勢いで暑さと湿気がぶっ飛ばされる勢いでしたw
明日からこのユーリさん思い浮かべながらニヨニヨ自転車漕いで登下校することにしますw ←

>>おそーくなりましたが、コメント有難うございましたーvvv><
じめじめすると不快な梅雨ですが、モチーフとしては雨って創作意欲が沸きます!!
雨の良いところだけ汲んだ様なイメージで作ったので、涼しげに見えましたなら嬉しいですーv
バイト大変そうですねー!;
大変だと聞いたことはありましたが、腱鞘炎など気をつけてくださいね~;
うちの所の31さんも滅茶苦茶人が並ぶので、店員さんがいつも疲れています…。(苦笑)

★夢魔時さん
共用写真日記に拍手入れてました。夢魔時です。
こっちにはメッセ書いてる暇が無くて空拍手入れてました;
今回のトップも良いですね!ユーリさんの表情が好きです^^
あのどや顔が←
そして手ブロのほうの「リハビリ!」のスマイルが何とも可愛らしい><
男前なのに可愛いスマイルを書く方法教えてください←

>>遅いお返事申し訳ないです;;あの写真日記て、拍手出来るんですねー!;;
改めて見ちゃいました、、有難うございます~。しょうもない写真ばかりですがw
TOPお褒めいただけまして嬉しい限りです。
どやがお…とはちょっと違いますが^^;;(画力が無くてスイマセン;;;)
手ブロもいーかげんにしなくちゃと思いつつなかなか進まず……;;
スマイルは男前で可愛い様な格好いい様な、、、
だけど、どこか怪しい?!!が理想高いテーマですw
理想に突き進み納得いく最低ラインまで、どーにか書き直し直し頑張るとあんな感じになります!
本当はもっと格好いいのに!!って言う思いでいっぱいですが^^^
いつも向上心を持って頑張りたいものです!><いつも有難うございます~!!

★湖十さん×
>>感想ありがとですー!!!!!!!
メニューまでお褒めいただけて嬉しいですわーv
久しぶりに頭使っていじったので可愛いと思っていただけましたなら有り難い!!
TOPはランダムにしたかったけど、暇が無いくてユーリだけです!(ぐさり)
スマイルもアッシュも大好き過ぎるんですけど、、、、、
絵がな…ヘタなんよ^p^<描くの遅いんよ…

★六透さん
こんばんは^^毎日こっそり拝見させて頂いてますw
TOP絵、変えられたんですね^^
思わず「うお゛!!!」って言ってしまいましたww
陰ながら応援してます^^それでは失礼させて頂きます。。。

>>こんばんわ!毎日ですか!うわーー嬉しいです有難うございますーー><vvv
TOPかえてしばらくたってしまってスミマセン;;
突然替えるので驚いていただけましたでしょうかー^^v
コメント頂けて嬉しいですv!

★プチソフトさん
TOP絵変わりましたね!!
爽やかで眼が癒されます^^ユーリカッコいいです・・・・!!

>>はい!ずいぶんたってしまいましたが感想有難うございますっっ!!!><
爽やかな色合いになっておりますでしょうか^^vvでしたら安心ですv
カッコイイなんて言っていただけて、凄く嬉しいです(///)有難うございます…!!

★湖十さん×
>>うん、言い方はな、大事だよね、一つ何か指示するにしても
「~して。」と「~してもらえる?」は全然気持ち的に違う物なんですけどね。
なーんも分からんみたいです^^^え?女王様?とか思ってしまいます。
たまにイライラしてしまうのは人ですもの仕方ないと思いますけど、
もはや毎日毎日、いないスタッフの陰口と注意と否定しか出てこないんですけどwwww
愛想尽かしますわ……
スクライ/ドまじ有難う!!KBさんの息子くんにコピ貸したら早速はまったようですv
「息子に何とかー!て言われながら殴られたんだけど!?」
とのことwww(Kbさんはまだ見てない)
そらー衝撃のファー/ストブリ/ッドー!!は男児たるもの言いたくなる気持ちは分かる!

★アルパカさん
はじめまして!!雪さんの絵、全部見させてもらいました^^^
私個人的に大好きなジャックがいて・・・・、すっごく感激ですっっ!!(> <)
というか、もう本当にカッコ可愛くて・・・雪さんのジャックに
本当に惚れました!///なんであんなに素晴らしい絵が
描けるのか不思議です・・・。やっぱジャックはあれくらいの
目の大きさと、温度←がちょうどいいです!!
あとDeuilも大好きです!3人仲良しだし、歌も魅力的で
たまりません・・・・///どこまでも素晴らしいバンド・・・。
長々とすみませんでした!ちょっとテンションが・・・←w
雪さんの絵大好きです!雪さんの絵を見てると、
雪さんワールドへ・・・・(意味不明でスイマセン)あぁ、ジャッ(殴

>>初めまして~^^
えー!;あの膨大なギャラリご覧になって下さったんですか!?
自分の作った物ながら、お疲れ様です…と思わず申し上げたくなってしまいます…^^^;
でも嬉しいです!どうも有難うございます…v
しかし、こりゃまたジャックとは!!
なかなか描かぬキャラに目を付けて下さった物ですねwww
ジャックでもカッコイイですよねー!持ち曲と言い、お顔と言い、
流石ニデラ作家さんキャラカッコイイ!と思った物です!
ジャック好き様に褒めて頂けるとは幸せな限りですよー!
描きなれ無いながらも、理想を思い描きつつ描いた甲斐があります!
こんだけ褒められてしまうと、思わずまた描かねばと思ってしまいますねww(煽てに弱い)
Deuil良いですよねー・・もー萌え滾って仕方がありません…。。
何でこんなに好きなのか自分も分かりませんww
まさかの、雪ワールドwwwwwwww
とりあえず、ようこそと申し上げておこうかと思いますww
存分に迷っていって下さいまし^^

★夜音みつかさん
はじめまして。イラストも素材もとても可愛らしくて、いつもニヤニヤさせて頂いてます。
この度、リンクフリーのお言葉に甘えて、リンクを貼らせて頂きましたのでご連絡いたしました。
更新、オフ活動共にこれからも頑張ってください。楽しみにしてます☆

>>はじめまして!リンクのご報告有難うございますーvv><
素敵なDeuilサイト様に張って頂けて幸せな限りです!
見ての通りの更新のろのろサイトではありますが、お付き合い頂けましたら幸いです…。
応援のお言葉までも有り難い限りです…!!頑張らせて頂きたいと思います^^

