
  • --/--/--(--) --:--:--


何だ・・・?

  • 2010/07/22(木) 18:13:38

何を言っているのかわからん人に怒られた。
いなくなった瞬間にずっと横にいたSmさんが、
「何で突然怒り出した!!??」て言ってくれたのでちょっと楽。

意味が分からんすぎるだろー(^o^)/<頭おかし×

***********

何度考え直しても、意味が分からんwwwww
自己中と厚かましいと図々しいと言う言葉が
似合い過ぎるおばさんでしたな・・忘れよう。


も、エネルギーが無いので寝ます。
明日行ったらお休みー;;

