
  • --/--/--(--) --:--:--


たかをくくっているとしらぬ

  • 2010/07/21(水) 23:19:43

ああ、、もう愚痴しか出てこない・・・五月蠅くてかなわん!

さてさて、今日こそは拍手のお返事を~と思えば、
サーバーエラーで拍手が開きませんでしたorz
なんぞこのタイミングの悪さは……!


*****

う、、また左目が・・どんだけあの人の存在がストレスなんだ私!
負けん!

拍手回復しませんねー;
TOPにも繋がらないしホントにサーバーが落ちている…;;
仕方ないのでまた明日ー><

あー早ばっかも考え物ですね、眠いったら。

===

そう言えば今日から夏休みですか、なんとうらやましいこって。
そんな夏休み早々に警備/員さんに連行される少年達を見たよ!
初日に何やらかしたんでしょね・・^^^^

警/備員さん「二度とこんな事するんやないぞ!!!!」
少年「二度とこねえし!!」

何と、言い返すとはWWWWW

世も末だぜ。

