
  • --/--/--(--) --:--:--


後片付けが大変です

  • 2010/07/20(火) 22:24:28

うああああああつういいい!!!


梅雨明けましたね!何かセミが喚いてるなとは思っていたよ。ああ!
寝るとき少しだけクーラー入れて寝ています。
一度寝ると音がしない限りは寝ているので誤魔化し戦法です。
でも、起きると凄い息苦しい所に寝ている私を何だか不憫に思う。

息が苦しい…

****************



ねるます・・
明日こそは明日こそはと拍手の返信が出来ずじまいで果てしなく申し訳ないです;
あと日記絵も~・・やっと長い長いセール終わったので、
そろそろ時間が出来るはず・・です・・
あ、でも梅雨明けしたならTOPかえなくちゃ。


ああ、KY。

