
  • --/--/--(--) --:--:--


歓迎出来かねる

  • 2010/07/18(日) 23:49:28

うん、、
聞いちゃった。


Kbさんから内緒で聞いちゃった。

Knさん辞めるて…(ノ∀`)・゚・。<寿退社・・若い奥さんやわー!!
マジデカー!!もーテンションがた落ちました・・
そしてKbさんには、私が辞めるまで辞めたら駄目だから!!とか牽制されたwww
嫌だあああwwww


***

気を囮直そうとして、BASARA2見ました。
かすがのあの乗りは5時でも健在なんですねwwwwwwww
エンディングのカジキマグロ長曾我部の可愛さに滾った。
語ると長いので割愛。



そいで寝ます。実はさっきまでまた寝てたんですが;エネルギーが無いー;><
明日は祖母の七/回忌なので出かけてきます;
お休み貰っちゃった。。

