
  • --/--/--(--) --:--:--


近くにコンビニ出来たしね・・・

  • 2010/07/17(土) 19:04:16

何と言うことかああああああああああああああああああああああああああああああ


私の唯一の出かけ先…・・徒歩で行ける本屋が、、今月閉店orz

わあああん(ノ□`)・゚・。


*******************

さっきウトウトから起きてお風呂入ってまいりまして、


寝ますね。 ←


セール疲れで、もー限界!
何か重要な仕事忘れて家に帰ってしまったと言う悪夢を見たよ・・^^^

なぜか店長がジュース驕ってくださったです、、な、、何だと・・!?
なぜだ!?(動揺)


===

そうそう、カラオケね、もう5年ぶりくらいでしたが、
そんな驚くべき変化は無かった!!浦島太郎では無かったぞ!ww
履歴にマニアックな歌ばっか残して来ちゃいましたよwwwww

ヘタリア一通り入ってんですねー驚いた。
ポップン曲一通り入れてみた。パーキッツさん声高いー!でないー…^^;
ヴィジュ3入ってないとこ行ってしまったので次回は別のとこ選びたい!
ユーリ!ユーリ!!
まさかの、オレノイが入ってたのには驚いた!!
歌えないけども^^^^(でも入れる)
アリプロは難易度高い。(歌詞も)

自分の声が聞こえないとどう歌ってるか解らなくなるね。
練習だ!(はまる)

たこ焼きと昆布茶が美味かったです。(しぶい)

