スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そして究極眠い

  • 2010/07/16(金) 00:51:16

部下さんと遊んできた!!

いつのまにかポップン全部解禁されておったー!あー!^^統一成らず!!
ゴロ合わせ曲のミミニャミ可愛いよ!!


あと、数年ぶりにカラオケ行って参りましたよーー!!^^
久しぶりすぎて声でないwwwwwwww


楽しかったです!また行こう!
明日辺り元気だったら追記なんぞ!;

時間がー!


朝吐いてしまったーorz
昨日の夜から胃が悪くて………

胃薬の錠剤飲み損なってむせた。←


原因が胃が悪くて、では無いというwwww
錠剤って飲むの難しいですよねー!?;;
私だけか!?昔は飲めたんだけど・・

粉にかえました・・まずいよー!

