
  • --/--/--(--) --:--:--


そう大胆に!

  • 2010/07/15(木) 23:30:51

湖十さんがワザワザ貸してくれるDVDを持ってきてくれた!!><
休みが合わなかったので、わざわざ職場に出向いてくれる神・・・
ありがとうー!!
でもそんな日に限って忙しい件^p^<今日何の日?

で、45678巻ぶっ通しで観てましたー^^おもっしろーー!!!
しかし、8で終わりかと思って見てたら9まであることに気がついたので、
いったんお風呂です。

**********

観た!!

満足しました!久しぶりにアニメをまじまじと観た。(BASARA以外で)
ぶっ通しは少々キツイですね、
関係無いですが、胃が激痛を訴えています…暑くて水分取りすぎたなー;こりゃ。
胃薬飲んでねます・・・うっ・・・

===

BASARA第二衣装のフィギュア来たー!!
こないだの当たらない過ぎた感じから、箱で買っていらんもの売った方が早いかな・・
瀬戸内はそれなり当たるんだが、、、

あー。。お金が。
何の日かと思えば自分含め給料日でした。そうかー。


何という支離滅裂した日記であろうか・・
いつものことですね、はい、おやすみなさい・・・

