
  • --/--/--(--) --:--:--


大雨警報

  • 2010/07/14(水) 01:42:01

バナーの絵、変え忘れてることに今頃気がつきました雪です。
なおさねば・・

馬鹿みたいに忙しいです。
この忙しい時期に仕事増やす意味わからんです、
報告書書いてる暇があったら別の事したいんですがと
思うたら家で書いてきて良いよ的な、

HA?誰がするかい!

あの人と話してるとモチベーションが下がる一方です^^
(どんだけ嫌いなんやと…)

ところで、
某店のスタッフさんがパニッ/ク障/害になって
お辞めになったそうな…スト レ ス…というやつでは……;
可哀想に…;;

===

ところで、近所で避難勧告が出たそうな!
どんだけ大降りになるのかと思ったんですが、
この辺、今降ってもないっポイです。なんだぁ…;
昨日の方が余程降ってましたよ。
皆様もおきをつけて! 


***

とか、言いつつお風呂入ってたら大雨になりました^^;
結構突発的かも;;

段々早くなるシフトなので眠ります・・・
4時間しかねれんー;(さっき少しウトウトしましたが…;)

