
  • --/--/--(--) --:--:--


うさぎ

  • 2010/07/13(火) 23:38:27

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B003INEBU6/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys

笑いをこらえたら、泣きそうになった。
これで眼鏡を ふ け と な wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

**************

1日が一瞬で過ぎ去りました^▽^忙しすぎます。




て事で地雷だそうです。
これミクシじゃなきゃ関係なくね?て感じなので自己申告と気分でどうぞ!(笑)

ルール
①好きなキャラにうさみみをつける
②そのキャラへの愛の分だけタイトルにもふもふを入れる


とのこと!
さーレッツトライ!


もふもふ書いたら間違いなくブログのデザイン壊れる羽目になるので端折ってやります。
絵も時間かかって無くて申し訳ないー。
今日は小説ガンガン読みすぎてしまいました;面白くてー><;


寝る!!

