スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゆっくりしたー!!

  • 2010/07/12(月) 15:11:14

起きました。(リアルタイム)

本当は、どっか出かけたくて目覚ましかけてたんですが、
外がもの凄い雨音してたので、諦めて寝直しましたら3時でした。^^^
雨もやんだしジャンプ買いに行かなきゃw


*************

明日遅出勤だから~と思って、、
白熱して落書きして遊びすぎましてスイマセン、、、寝ます。orz

拍手お返事もすこしおまちくださいー><;
今日も沢山パチパチ有難うございます!;;
早く起きれたら行く前にしたいけど…今5時なんだよね…(勿論朝だとも)

