
  • --/--/--(--) --:--:--


滾るー!

  • 2010/07/11(日) 22:41:09

BASARAの第2期アニメが始まった!!!!!
テンション上がりすぎてオープニング数十回巻き戻した^^^^
歌詞さえ分かれば歌えるくらいにはwwww
瀬戸内かっこえー!!!!!!!
TM新曲好きだーー!!CD買うともよ、ああ。


*****

力一杯再生しまくったら、流石に母に、大丈夫かこの娘呼ばわりをうけました。
ああ、大丈夫くないですさ。^p^<好きだ

長曾我部の格好良さと、毛利のクルクル美とその後の戦闘シーン焼き付いて離れん…!
幸村可愛い慶次美人…!政宗様なんでアニメあんな色っぽいんだ。(笑)
で、半兵衛はいいとしてな、秀吉デカッ!やっぱゴリだろうと改めて思う。


DVDレコーダとか触ったこともなかったが、毎週録画とかセット出来るんですね。
しかも時間がずれたらその分修正して入れてくれるとか、なんてお利口な…!!!!

今回OPだけでEDが無かったので、来週楽しみです。
===

明日こそは拍手のお返事を!><

雨が降ると頭が痛い今日この頃…困ったもんです…;
やなトコお母さんに似てしまった様だ。

