
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨つゆ

  • 2010/07/10(土) 23:48:23

あつ(略)
雨が降ってるので涼しくなるかと思いきや、あんまり変わらないですね><;
あつー!

**

そして湿気のためか頭が痛いので神残して寝ます。
MZD突然現れちゃー招待状寄越して去ると良いと思います。





ユーリ「門は閉まっていたはずだか?」
M「神だからな。」
スマイル「神サマは不法侵入罪とか問われないのかなぁ・・ヒッヒッ。」
アッシュ「それはアンタが言えた事じゃねえっス…;」


透明人間だもの^^!

