
  • --/--/--(--) --:--:--


非常にもの悲しい

  • 2009/07/10(金) 23:24:02

お疲れ!!!

ってことで、ただいまです雪です。
具体的には言わないが売り上げ酷いかった。(少ないんじゃなくて逆方向)

体力が持たない^^
社/長おまえマジ手伝ってみろってええええええええ(暴言)

====

こないだヘタカード買った日に、Mtさんのお使い分も1パック頼まれてたんですが、
Mtさんはド/イツ好きなので、ドイ/ツ系何も入って無かったらどないしよう…
もういっそ餞別にやるか…と思ってたんですけど、
夜メールが来てて、ド/イツのキラが入ってましたー!!

私すげええええwwwwwwwwwwww

そもそもスペシャルカードって3パック中1枚しか無い上に
9種類あるんやぞ…その中からドイツ引き当てて、
更にそれを開けずに渡す私…すげえぞ私…!!(自画自賛してみる)

でも自分にはいかせない、この運☆ orz
ひどい。でも望みのお使い出来て良かったぜい~v

*********

埋まりたい。
何もしたくないけど何かしないと生きていけない。
色々な事に挑戦するって気力がいりますね、1人で何してんだって感じなんでしょう。
心のよりどころが無いとはこれいかに。


とか………うだうだ言ってないで頑張るのみですね!
段々早くなるシフトのため、おやすみなさい~!

===

っと・・・何気に押して、今知った。

拍手の解析、、左の一言メッセージ一覧押したら、
3ヶ月分メッセージ保存されてるんだってさ…!!
何か妙に驚いた。
忘れてただけかいな。

