スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


突発お出かけ!

  • 2010/07/07(水) 22:54:52

朝目が覚めたら(奇跡的に目覚まし前に)部下さんからメール。
『博多いくか?』
ああ、私甘やかされていると思う瞬間ですな…。すいません、でも

(*>▽<)/<行きたいともーー!

って事で、お昼頃からゆっくり行って来ましたー!
アル/ゴンキンのSALEのお洋服ゲットしましたーvvv
上ばっかで、長袖オンリーだけどww
プリントが可愛いくて悩み倒した!!安いって良いな…!!
いつもの店員さんと良く話しました。話し疲れるほどに!!!^^^^
話オモロイwww
カバン欲しかったんですが、プロパーだったのでグッと我慢。。
ピー/スナウは下見だけして、70%を待ちます。←←←
ところで、毎年いつくらいに70なりますっけ…。^^^(底値待ち)



ヘタリアオンリーは、3巻あったら通常版でも買おうと思ってたんですが、
無かったです・・・・orz
売り切れかなー;;1000円買ったら貰える米英コースター欲しかったな…;><
どー足掻いても買う物なかったです。ヘタ原作のグッズ少なすぎるでしょ…!!

とりあえず、サイン入りのポスターをぱちりと写して参りました。
キャストの皆さんの一言コメントが空気読んでるーww^^
ドイツだけ普通wwwww(写メ参照)


どっこもセールで楽しい事!人多い!
今日は、のんびり行った上に、今日は色々服見て回ったのであっという間に夜でした^^;
みんな浮かれて景気が良くなると良いですねぇ…。

***

ポップン19ロケテ情報UPですって~!
今度は何だか凄くポップンらしい感じのテーマとデザインですね!
TUNE STREET!!
http://www.konami.jp/am/locationtest/popn19/
ミミニャミもかあいい!
学生キャラとか期待なんだけどなー!
Deuilはいつも期待してるし、してないよ。←出来が怖いから。


**********


今日は七夕!!
家内外、安全と願っておきます。

そして、夕綺さん誕生日おめでとうございます~vv^^
愛を込めてーー!!!


==

>>湖十さんまじでか!!
全部貸してー><vvっvv(取り急ぎお返事)


***************

本日はこんな感じです!!残りエネルギー10!
七夕絵描けんくて申し訳ないー;

あーもっと日記絵早く描けるようになりますように!
星に願いを!

