スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今更続きで何ですが、

  • 2010/07/06(火) 22:12:42

何故だろう、9年前のアニメを今頃観たくなって借りてきました。
スクライド・・OPED聞いてたら無性に観たくなった。
しかし何が凄いて、
近所のレンタル屋に普通に置いてあると言う事実がすごいでしょうよ…!
あの店何であんなにアニメが充実してるんだろうか…
何故かぴゅーと吹くジャガー(アニメ?)がやたらいっぱいあったし。
誰が借りるンだ^^^^謎だ…あのチョイス……。
福岡は放送無かった(らしい)せいか、流行のでゅらららのDVD全巻開いてました。
興味はあれど、高いんで借りられませんでしたけど。
新作は1泊300円……orz
旧作100円~!

で、スクライド、懐かしすぎます。しかも、面白いじゃーないの!
リュウホウ緑川さんボイスじゃないの!
でもカズマが好きです。かなみちゃん大変な可愛いさです。

http://www.s-cry-ed.net/

****

仕事を家でやってきてくれと言われまして、
それはもう心から不満がございましたので、
思わず完全に無言で応対したらやっぱ焦ったように話しかけられました。
ああ、何てめんどくさい人…

「Mさんがいたときは私と2人で家に持って帰って書いたよ。」

は?知ったことかい。^^<そもそも私とは立場が違うがな。

そもそも何でポップ描ける人間が損しなくちゃいけないのか……。
能力給と時間外手当ください。

かといって私が放置すると、間違いなくKnさんが被害被りそうだったので諦めた。
うん、世の中には協力してあげたい人と、
話してると全く何もしたくなくなる人がおりますね。

何事も、ささやかな言い方一つで物事は上手く行く物です。

