
  • --/--/--(--) --:--:--


カウンタUPしたよー

  • 2010/07/05(月) 20:08:02

母が読まなくなった小説売るとおっしゃるので、ブッ/クオフ行ったら、
うっかりポップンベストヒッツ買っちゃいました^^^^
いまさら過ぎますけど!!
いやでも、ずっと欲しいて言ってたしね、綺麗そうだったので…
ディスクピカピカ、説明書折り目無し、箱もピカピカで申し分なしvv
遊ぶぞー!

あと、BASARAの無印の攻略本買いました。^^^無印持ってないのに。←
だって、105円ですって…安。哀れになって。

**************

マテリアル開通しましたよ~。
でも趣味で作ったので、あんなもんです…^^
何か変な所あったら教えて下さい!
ウッカリ更新日付4日になってますよ、とか、そこは突っ込みいらんです。←

年齢制限については、以下だとトラブル多そうなので
今回はこのようにさせていただいております。


****************

寝るます!!休み癖ついて出勤死ぬほど嫌です!
でも明日行ったらまた1日休みです!どんだけ連なっているのだろう…後半が恐怖w

ではいざ戦場で。

