
  • --/--/--(--) --:--:--


うーむむ

  • 2010/07/03(土) 21:04:58

いきなり月のものが・・・眠い…さっきまでウトウトしてたにも関わらず、
ものすご眠い…!!(^p^)

******************

うーん、頭痛が酷くなってまいりまいした…今日の所はここいらで;

でもまた2日休みなので更新作業出来たら良いな!
休みが6月は後半、7月は前半に詰まってる^^;

そう言えば今日はKbさんが、ぐずってました。(笑)
何でも昨日、出勤じゃないはずの店長がなんでも夜10時までいたらしいwwww
そりゃーさぞや五月蠅かったろうね!!^^^^^^^^

うん、ホントついていけないです。(笑)

