
  • --/--/--(--) --:--:--


アイコンちまちま

  • 2010/07/02(金) 23:52:48

雨が降りきらないせいか暑いです…
7月入ったとは言え、もうクーラーに頼るとは。。
しかし、除湿入れなきゃ生きていけないくらい暑いのも事実。

********************

3日ぶりに仕事行ったら、やることありすぎて1日マッハで過ぎ去りました!!
やることありすぎて無理^^
なのに週事に対策と結果を纏めて提出しない?とか
訳解らんこと言いだしたから驚いたね。
なんでこの阿呆みたいに忙しいときに限って^^??
家帰ってやれって事かい?まっぴらゴメンっスわーー^^^

===


アイコンちょこちょこ手直し兼ねていじってました~。
自分が嫌になるまえにUPして後戻りできない感をかもしたい。(笑)
がんばりますよ~。。
いったん終わったら拍手返信!

